落ち込んでいるのです。

今日、ラルクのライブに行ってきたのですが。
ステージの上の人の問題でなく、後ろの席の人に、びっくりするような事をされて、ライブが台無しになりました_| ̄|○



そんな気分の時に「フェチバトン」なるものが!
これはいい!
フェティッシュな事に思いを馳せて、気分を浮上させましょう!



でも!でも!
もしも明日の『AWAKE』ツアー最終日に行く方が、ここを読んでいれば。
その中には、もしかしたら私の後ろの席になる方もいらっしゃるかもしれません。
なので、お願いを書いておきます。



私は、私が座っている椅子の座面に、後ろから足をかけられるのは、嫌です!
さらに、ゆすられるのはもっと嫌です!
アンコール中のアリーナ席は、皆さんウェーブとかしていて、ただでさえ揺れているのです。その状況で、床の揺れとは違う方向に椅子をゆすられたお陰で、乗り物酔いのような状態になり、アンコールの何曲かでは、立つ事もできませんでした。悔しくて悔しくて泣けてきました。
どうか、いくらライブで飛んだり跳ねたりして、足が疲れても、自分の前にある、他人が座っている椅子に足をかけて、ふくらはぎのマッサージをする様なことは、しないでください!!アリーナ席に置いてあるパイプ椅子は、そんなことをされたらかなり揺れます。
それと、何でも謝ればお咎めなしになるというものではありません。
他人の座っている椅子をゆすって、文句を言われるのが嫌なら、最初からそういうことをしないでください。
どうしても他人の座っている椅子をゆすりたい人は、終演後に文句を言われそうになっても「謝ったでしょ!」とか言わずに、甘んじて批判を受け入れる覚悟でやってください!!!


以上!でも明日はアリーナじゃないけどね。