ポップなジャム男レポート。仕切りなおし。

1曲目で、自分の中で完結してしまったので、仕切り直しです!


トシちゃんだ!トシちゃんが出てる!
「何も変わってないよー」とか言ってますけど、アナタは変わりましたよ、トシちゃん。
タモさんみたいな髪型になってますよ・・・。トップをふわりと立たせて、ボリューム感を演出するんですよねorz
『抱きしめてTONIGHT』めちゃめちゃ流行ってましたよ、学校で。
これ踊れる先生が人気でした。


ナンノかわいいなーー(´∀`*)
歌の下手さがまた、アイドルらしいです(^^;)
はいからさんの袴姿がかわいかったです。映画は勿論見てませんけど。
ああ、高校の卒業式、袴着たかったな・・・。
彼女はあまり変わりませんね。歌唱力も・・・。


じ・あるふぃー。
ネイティブは、そんなに頑張って「じ」とか言わないんだって!
トニー(@ダーリンは外国人・他)が言ってたよ!
「しゃちほこギター」を作りたいという野望をたかみーが抱いているようですね。



想像中。



違和感ねぇ〜〜〜〜〜(笑)


ちょっと、いつもと違う雰囲気のエンジェルギターみたいな感じですね(違
でも、対になってないといけないから、桜井さんも持たないといけないんですか。
こだわるなあ。こういう人の周囲の人は大変ですね(笑)


はい、盛りだくさんでした。(今度こそ)しゅうりょう〜〜〜