ドキッ!主さまだらけの運動会

→の画像は『ねこのきもち』という、通販のみの雑誌の付録である、猫用オモチャなのです。
こんな形状(持ち手の部分が猫の手)、猫でなくて飼い主を喜ばせるだけのものだろう、と思っていたのですが、なかなかどうして、主さまの食いつきがよろしいです。
しかしながら、我が主さまは写真嫌い。
くわえて、今使っているデジカメさんは、かなり古い型。
こんな条件で、張り切る主さまを激写!なんて、できません。
あ、いや。カメラマンの腕の問題もありますがね。
そんなわけで“ドキッ!”とかつくなんちゃら大会につきものの、あの瞬間の画像でお茶を濁しておこうと思います。

ポロリペロリもあるよ。」