最近のアノ人。

最近動きが盛んで、ついて行くのにやや必死です。
えーと、MTVはやっと今日みましたよ。
PVも2度目なら、なんだか冷静に見られましたが。
なんかPVの自分内ストーリーがおかしな方向に行ってしまいました(^^;)書きませんけど。
いや、書いてみたのですが「死」って文字が繰り返し出てきて、自己嫌悪で眩暈がしました。今は無理みたいです。


オフショットでは、公園で遊ぶ犬を見て「欲しくなりますか?」とか、多分聞かれて「欲しいって言うより、いないとダメなんじゃないかって気になってくる」と答えたのがツボでした。いやー、カワイイなー。動物がお好きなのねー(^^)とか思ってしまったのですが、もしかしてコレは、かわいく見せる為の作戦なのでしょうか・・・。まんまとハマってるのかもしれません(−−;)
それにしても、喋っていて表情がくるくる変わって、ホント見飽きない人です。ちょっと頬のコケ具合が気になりましたけど。
戦国BASARAのCMも見れて、大満足です。
今までオフショットとか入れた映像の中で、一番編集が良かったのではないかと思いましたよ。


で、月曜日のワイドショーは、フジの5時台と6時代を捕獲。
フジで貴教さんの話題が出されているのを見るのは、レアですよね(笑)でも、よく考えたらニッポン放送はフジの子会社なんだっけ。
もう至る所で張られていますが、自分用に。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050814-0017.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050814_20.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/15/09.html


で、OPPO JAMスペシャルな感じのオォルナイト。
いい放送でしたね。
「聞いてるやつが主役なんだという事を証明できるようなイベントができてよかった。そういうイベントを、やれたこと自体が大きいこと」
でしたっけ?
そんなような言葉に、ちょっと感動したりしてしまいました。
イベントそのものの前後にも、ハガキ職人さんとか、出演者の方々とお話をしたりしていたそうで、忙しい一日だったのでしょうね。でも幸せそうだ。喋ってる貴教さんの笑顔が見えてくるようでした。
で、最後にちょっと変な事言ってましたね。17日?新宿?行くの?見に行くの?