主さまのご寝所

ねこ太さまより、主さまネタでトラバを頂いたようで。
でも、主さま?と思ってきた方に真っ先に晒されるのが、長々と30過ぎのオッサンたちの萌ゑポイントを列挙したぷすまレポ、というのもアレなので、主さまのお写真をおいておこうと思います。


本日は主さまのご寝所を大公開!(解説は主さまです)

主さま:アタシのベッドです。キングサイズです。たて向きでも横向きでも寝られます。


でも、たまにはジャストサイズのベッドで寝たい気分の時も・・・。
そんにゃ時の為に、シングルサイズのベッドも用意してあります。



←シングルベッド。
主さま:移動が簡単にゃように、キングサイズのベッドの上に載せてあります。
いわゆるひとつのダブルベッドね。




主さま:にゃんてね。ちなみにこれは寝椅子です。