7月を振り返ってみた。

月末ですね。
今月を振り返って〜とか、このタイミングでうだうだ書けば、ネタ不足とかカバーできるかな、とか思ってみました。カテゴリー別にやってみようかな。
と言っても、このカテゴリーで書いている事は、本当に戯言ばかりなので、特筆する事は特になかったりするのですが。
7月19日で触れた、友人の絵画展、今週の土曜日までです。近くに寄った際には、是非。

検索ワードで今月を振り返ってみる。

1ヶ月通して、多いなー、と思ったのはTMRキティ関連でした。
TMRキティ 発見”とか“TMRキティ あった”とか・・・。気持ち、分かりますorz
あと、この1ヶ月に限らず、よくあるのが布草履関連。最近は、手作りをする講習会なんかも開かれていたりしているようで、流行っているのですかね?
sakusakuで例のごたごたがあった頃は、sakusaku関連の言葉をめがけて、沢山人が来ていました。
それと、ある一時期は“セクシーロボット”で検索かけてくる方がちらほらいました。笑撃的でしたからね、あの見出し(笑)
その他、気になった検索ワード。

  • 背の低いギタリスト

誰の事を探していたのでしょう(笑)

  • 君を失くしたままで歩けと季節が告げる

『風のゆくえ』(TMR-e)ですね。いい曲です。

  • 季節はずれの鍋パーティー

ホントに季節はずれだ(笑)でも、夏でも時々無性に鍋が食べたくなる事ってありますよね。・・・ないか(^^;)。

  • 西川 貴教 住 らしい

�堯福陰◆院─砲福ΑΑΣ燭鯆瓦戮燭ǂ辰燭里ǂ福�

  • 白い闇 歌詞 解釈

雪山心中(笑)?

  • アコギでメタル

インビジブル・ギター男さん、通称インちゃんの得意技です。

張り出したエラはボーカリストの適正ですよ!
それにしても、貴教さんのエラを狙い撃ちで検索するほど知りたかったエラについての何かって、何だろう(笑)?

ざっくりしてるなー(笑)絞り込んでるんだか、どうなんだか(^^;)

ごもっともでございます(笑)
この曲が出た当時、TVでカラオケで歌うコツを聞かれたはいどさんが「この曲はですねー、歌い出しがすごく低いんですよ。透〜♪って。で、サビになるといろじゅいた〜♪って今度はとても高くなって、難しいです。だから、カラオケでは歌えません!」とか、断言しやがってましたね。その頃のはいどさんは銀髪でした。懐かしいナア。

知らないけど。暗いらしいですね。本人曰く。
最近はプライベートのみならず、雑誌での発言も暗めです(^^;)

もしかして、これを探していたのでしょうか?
ま・・・紛らわしくてすみません。