ポップなジャム男レポート。

1曲目。
えむふろーらぶずナントカ&ナントカ。
いや、この表記に悪意とかは特にないですよ。特に知識もツッコミ所もないので、書きようがないだけです。
お話一人目。
うぇってぃー。なんかオトナっぽくなりましたねー。
お話二人目。
おケミ。おおおぉぉぉぉおぉぉぉお。のぉぉぉすりぃぃぶぅぅぅ!!
あ、勿論貴教さんのほうのノースリーブに感嘆しているのですよ。ネクタイ締めてノースリーブなんて、滅茶苦茶ツボです。
というか、これを書いていて気がついたのですが、私はネクタイふぇちなのかもしれない・・・。お子様の頃とか、やたらネクタイ付きのシャツ着ていたし。
エクササイズボールのお陰で、二の腕もヒップラインもチェック出来ましたよ!おケミさんグッジョブ!ありがとう!
おケミ曲。
アニメの絵がなければ、結構いい曲。
3曲目。
最近、TVKのCMでよく見る気がします、この人たち。
ブレイクレーダー
この人の名前、最近雑誌でよく見かけます。プッシュされてるのですね。
最近眼鏡キャラ?な女性ミュージシャンの方増えてます?
そうか、貴教さんも眼鏡好きなのですね。
4曲目。
スキマさん。雨待ち風
いま「雨待ち風」変換したら、一発で飴街風邪って出ましたよ・・・。どうなってるんだ、うちのパソ・・・(´д⊂
この曲は、色んなところでお馴染み過ぎるくらい馴染んでいますな。
LIVE GOLD
T.M.Revolutionさん(笑)
キャー!貴教さんの恥ずかしい映像特集!?
・・・ん。でも、全部持ってるや。
ていうか、初登場時は行ってたよ。NHKホール(笑)
米米ジュディマリは別撮りでしたよ!トゥビィコンティニュゥドとぼーよぼーぞと安室ナミエwithスゥパァモンキィズも出てましたよ!本当に、原型残ってるところないですね。でも貴教さんも、初登場時はT.M.Revolutionじゃなかった。
紅白のTHUDERBIRD、NHK判断のダンサーズ、今見るとすっごい笑えるけど、全く覚えてませんでした。ドライアイになりそうなくらい、目を皿の様にして貴教さんだけを見てた覚えが(笑)この頃は、何だか色々痛々しくて、TVに出るたびに何となく見るほうも必死な気分になっていたのでした。
「話は分かったから、曲はいいです」?言った人を殴っても良いですか?
曲。
うん、いいね。
これこそ、音源何度も聞いてるし、ライブでも聴いているので、書くことないですね(^^;)
いいんだけど。いいね。以上に言う事がない。
フリスクの食べ過ぎには注意しましょう。