地震・・・?

このブログのURLは、リアルな知り合いにはあまり教えていないのですが、念のため。
飼われ主さまも飼い主も無事ですよー。


ってか、飼い主の方は、地震が起きた際は丁度外にいたので揺れている事すら気付きませんでした(^^;)
家帰ったら、マンションのエレベーターが停まっていてびっくり。そこではじめて地震があった(しかも、結構大きな)事を知りましたよ。
で、家に入ると、立てかけてあったものが倒れていたり、本とかが散乱していたりして、椅子の陰に隠れていた主さまが飛び出して甘えてきたのでした。
地震が起きたのが16:35分頃で、飼い主が帰宅したのが18:00前だったので、主さまは1時間半くらい隠れて怯えていたのでしょうか・・・。
ごめんなさいね、主さま。