ポップなジャム男レポート。

本日の出で立ち。まあ、フツー。
いつの間にか、冒頭の顔芸が恒例になりましたか?


最初のゲストは朝の娘さんたち。でも演目は夜中テイストですね。
新メンバーは久住小春さんというのですか?最近の娘さんたちは、少女漫画にそのまま出てきそうな名前の子が増えましたね。
貴教さんの「落とせるもんは経費で落としとけ。服買うときも、衣装代とかとりあえず書いとけ」発言。
為政者とか公務員だったら顰蹙ものの発言ですね。
貴教さんの衣装代は、元をただせば我々の汗と涙の結晶ですから。その辺をわきまえて選んでいただきたいものです。(ちらりズム推奨)


ドゥアズインフィニチィさんの歌中に番宣の字幕が出るのはどうなんでしょ?


LIVE GOLDという名目のタイマン勝負のコーナーは甘酒ラヴの「まーちゃん」さん。
なっちゃいけないけどなりたい大人。
勿論、私の心のBGMは「偽ハマっこブルース」です!
イーねっ!だ!本物だ!
イーね!の由来。
つぶらな瞳開陳。
「次回は横浜案内」の約束を取り付け。
なかなか面白いトークでした。
この形式になって、ほんとよかったなあ。
街の人からの質問コーナー、今回は何故か質問する人が男性ばかり。ラルクのときは女性ばかりだったのに。


ブレイクレーダーのコーナーはsakusakuの週一レギュラー、デパペペさん。
舞台裏の様子とか、sakusakuで流してくれないかな。
ブレイクレーダー80%越え。というか、もう既にブレイクしてますよね。


次は、大塚愛さん。
猫がいるとついていく習性があるとか。
それって結構猫には迷惑なのでは(^^;)
気持ちはわかりますけどね。大いに。


最後は貴教さんのオトモダチ、清春さん。
あれ・トークないの?


デパペペさんは抽選会でポップジャムエンディングをゲット。
抽選会の場には貴教さんいなかった模様。
今回はやはり横山剣さんとのトークが面白かったです。