火曜日になると

新情報が増えて、ネタに困らなくていいですね(^^)
まずは、TMRキティ。
第2弾は「WILD RUSH」だそうですね。深読みしすぎた自分は、思いっきり予想が外れました(^^;
でも、可愛さでいったら断然「WILD RUSH」だと思うので、まあヨシ。
キティ(子猫)ちゃんは、お猿さんになるんですね(笑)
ちなみに自分は第3弾は「WHITE BREATH」、第4弾は「HOT LIMIT」(第5弾は言わずもがな)だと予想しているのですが、そうなると

これから毎月、1バージョンずつ、これまでリリースしたシングルや
LIVEの衣装を身につけたキティちゃんをリリースしていきます!

西川ちゃんANNHPより)の、“LIVEの衣装を身につけた”ってのはどうなるのかなー?なんて思っております。この部分は、情報を混乱させるための作戦なのでしょうか?それとも、どちらかがLIVE衣装なのでしょうか?
おいおい分かることですけどね。