ポップジャム

ゆきーろさんの仮面ライダー・・・(笑)
ところどころ組織がちゃんと繋がってないように思うんですが。
戦っているうちに体のいろいろなところが勝手にぽろぽろ落ちていきそうです。こんな矍鑠とした(by貴教さん)仮面ライダー、怖くて戦わせられないです。
ところで、うろ覚えでエキセントリックな絵を描いて披露する人を「画伯」呼ばわりするのは、もはや日本の常識なのですか?
あとはまあ、聞いた事ある話が多かったですが。鉄拳コンビが昔話してる感じは、久しぶりで和みました(^^)
サッカー部の話が出た辺りは、ここぞとばかりに貴教さんに、周囲を引かせる必殺技「ハンドボールトーク」で自虐に走ってみて欲しかったのですが、3日でやめた「はいどオチ」には対抗できませんよね。
更に鉄拳コンビは「うちの中学は卓球部が一番モテた」というコアな嗜好の話を披露するし。部活の話は奥が深い(?)
ゆきーろさんが陸上部というと貴教さんは「やっぱり団体競技は苦手なんだ!」と食いついてきましたが。貴教さんが生肉を食わせようと狙っているのは、ゆきーろさんなのでしょうか?ゆきーろさんはチョコレートとコーラしか食べませんよ*1!貴教さん!

*1:嘘・大げさ・まぎらわしい。