80%タカノリ

このブログの話題は、80%くらいが西川貴教で占められていますが、ラルクだって自分は相当好きなのです。
でも、ブログで言及する回数が少ないのは、ひとえに話題が少ないからです。
そりゃ、今年は精力的に活動していますが。
でも週に一回、2時間生放送で嘘・大げさ・まぎらわしいネタを垂れ流したり、週に一回TVでレギュラーがあって、その放送のたびに賛否両論真っ二つに分かれるようなズボンをはいてたり、突然ヌード写真集出したり、いつの間にか一週間ボルネオに飛ばされたり、唐突にキティとコラボはしないでしょう。
まあ、それはそれぞれの個性?であって、どっちがいいとか悪いとかではありません。
ハイテンションで二時間喋るラルクは想像できませんが、ラルクさんはそれで良いのです。貴教さんはアレでよいのです。
tetsuさんはハーフパンツでも良いのです。貴教さんも履くけど。
kenさんは花柄のパンツをはいても、背が高いので様になるのです。(・・・アレ?)
ラルクさんはボルネオに飛ばされたら・・・やめよう。シャレにならないことを書きかけた(−−;
キティとコラボは・・・そもそも特徴的な衣装がラルクさんにおいてはないので(個人的にはグランドクロスのときのtetsuさんの全身蛍光緑、髪の毛先も同じ色!の衣装は衝撃でしたが)あり得ません。強いて言えば『花葬』のはいどさんの眉毛全剃りは特徴的ですが、キティの場合は元々眉毛がないので、特徴を表現することはできないのです。
いや、して欲しいわけではありませんよ!!
何でこんな事をダラダラ書いているのかと言うと、もしもキティコラボをラルクがしたら、という妄想を昨夜してしまい、↑のようなことをうっかり思いついてしまって以来、マイクの前でくねくねしながら「ナッハ〜ン」と言うキティが頭から離れなくなってしまったので、この嫌な妄想を誰か共有してくれないかなあ、という思いでこれを書いたのでした。・・・フフ。