抱きしめたいっ!

えーと。
このタイトルは別に自分の願望ではなく、日テレの番組のタイトルです。
メインゲストのSOPHIAの松岡さんの先輩と言うことで貴教さんが出ていました。
この番組の事、自分はすっかり忘れていて番組開始15分前にたまたまturbo-webのぞいて思い出しました。あぶないあぶない、いつも通りまったりとsakusaku見てるところでした。
とりあえずturbo-webBBSにこの番組の事を書き込んでくれたどなたか、ありがとうございました(敬礼)。
番組は、劇画ストーリーとやらで、劇画を使って松岡氏とのエピソードが紹介されていました。
2年半前BEAT MOTIONにて、松岡さんが実は10年以上前に貴教さんがやっていたバンドのローディーをしていた事をカミングアウトした際のお話ですが。
当時は貴教さん、あの髪型(ヘルメットのようなサラサラボブ)じゃないよ・・・。
金髪パーマだったよ・・・。
当時はあんな半裸ガムテープの衣装、もう着てないよ・・・。
貴教さんが灰猫だった頃も同じ髪型になってるし・・・。
あと全般的に貴教さんの歯を過剰に再現しすぎですよ・・・。
とまあ、劇画は突っ込みどころ満載でしたが(あれはわざとか?)その後、貴教さんの芝居がかった美人なアップを2回ほどじっくりと映してくれた日テレさんには大感謝。汐留方向に、敬礼をしておきたいと思います。
貴教さんは、劇画でやたらと「僕の桜*1」を出している人としてご自身が描写されていることに渋い顔をされていました。
それはあれですか、今の西川貴教は胸の谷間推しです!と、そう言いたいという事でしょうか?
何にしろ、思いの外長い時間出演されていて楽しめました(^^)

*1:てぃくびの事らしいですよ。turbo会報によると