聴きました。

LOVE for NANA買いましたよ。聴きましたよ。
勿論、まずは常日頃から応援しているお二方の曲から聴きました。

TETSU69『REVERSE』

いい曲ですねー。
ご本人のアルバムの曲の中にも、この曲に勝るものって2〜3曲しかないんじゃないですか?(暴言)
ミリオンとか売っちゃう(んでしょ?)トップアーティストの曲という設定にはまる、きれいなメロディ、美しい曲の展開、の良曲ですよ。
愛が溢れまくってますね。アナタのそんな(偏った)ところが好きですよ、tetsuさん。
雑誌のインタビューなどで「僕の曲は女の子が歌うと映えると思います」とかよく仰ってますが。だったら女の子に歌わせたらいいのに。(また暴言?)
TETSU69 featuringとかTETSU69 loves(笑)とかやって、毎回女性ボーカルをゲストにして曲をリリースするってどうですか?なんてね。
でも、そうなったら、比較的歌いやすい曲がそっちに行っちゃって、ラルクには「瞳の住人」とか「snow drop」みたいな歌いにくい曲ばっかり提供されるようになったりして。はいどさんが大変なことになっちゃいますね、そんなんだと。

abingdon boys school『stay away』

抜け出した大地で〜手に入れたのは自由〜(しつこい)
でも曲の雰囲気が、そんな感じします。似てるとかそういうことじゃなくて。ああ、自由だよ〜。抜け出してるねえ〜。と声をかけたくなるような、ノビノビ感があるということです。楽しそうですね〜(^^)
ラジオで聴いたときには「ふーん」という感想でしたが、CDで聴くとかなり好きです。
サビ前・Bメロ?のメロディがかなりグッときます。