ツアーグッズ

現在、全国を絶賛?巡業中のTMR。ツアーグッズの写真が出ているようですね。ここ。
シルバーリング、どんなものか密かに楽しみにしていたのですが。うぇぇぇん、怖いよー(泣)見てる!見てるよ!(怯)
ZiPPOは、何であんな無駄にかっこいいんでしょうか?これに限らず、世の中のZiPPOはすべからく無駄にデザインがいいですよね。煙草は天敵の喘息もちとしては、使い道のないものに物欲を刺激されて非常に憎たらしいです。
Tシャツはけっこうかわいいけど、買うかどうかは未定。ビニールバックは、後で扱いに困るからいらない。猫が食べるし。リストバンドは、以前のツアーで買って付けてみたら、きつくて貧血を起こしかけたので買いません。ポスターは論外。親と一緒に住んでるのに、こんなの貼れませんよ。結局パンフしか買わないような気がします。