感想文。

今日のsakusaku

今日の冒頭で、カエラ嬢はDVDについて「出なくていい」「はずかしいもん」とか言ってましたね。まさかそれで出なくなったわけではないでしょうが。
言霊ってこわいです(T_T)
それにしてもジゴロウさん、「Hello,Again」の歌唱がはげしく適当です。彼のマイリトルラバ〜への印象は、ここから推して知るべしですね。
俺パソのテーマのPV、はじめて見ました。最高(笑)
ルーレットコーナーでのお題になっていた「なんにでもかわいいという女性」。否定的に語られていましたが、ごめんなさい、私は毎日「かわいい」を連発しています。
主さま・・・(*´▽`)カワイイビネコウツクシイ・・・。
ゲストは「クリちゃん」。ゲスト持参の携帯電話をおとしちゃいけませんね。相変わらず掟破りのMCです。サイコロだし。
今日の占い、ツボアドバイスは乙女座さんへのアドバイス。
「恋に落ちやすい時ですが、恋人がいるかいないかの確認を必ずして。」基本的過ぎてシュールです。

サク日のsakusaku

巨神兵がドーンッ」が放たれました。これだけで本日のsakusaku満足度は100%でした。
更に、視聴者からのネタ「MASDA IS PUPPET」も登場、私好みのネタ盛りだくさん。満足度は120%です。
ゲストコーナーでは、電車の車内アナウンスの話になっていました。
あれって時々すごくおかしなアナウンスに遭遇することがありますね。
わたしが遭遇したもので、誰に話しても笑われるのは「駆け込み乗車をなさったお客様・・・大変、危険な行為をなさいました」というものです。
ちょっと面白かったなー、程度にしか思っていなかった私は、友人が食べ物を口に含んでいるタイミングで言ってしまい、ツボにはまってしまったらしい友人を苦しめてしまったのでした。
占いで素敵なアドバイスをされていたのはさそり座さん。「金運は荒れ模様。無駄が多い。」一刀両断です。

一サク日のsakusaku

ようやくバレンタインのチョコを皆さんにふるまったカエラ嬢。
ホワイトデーに何が欲しい?と聞かれて「ダイヤ!」いい答えです。絶対貰えそうにないものを敢えて言うというのは、いい手かもしれないです。
ルーレットコーナーでは、MDについて語れとか。
最近の記録メディアは、次々と新手が出て、フォローするのが煩わしいです。
ゲストコーナー、「クリちゃん」さんは動物モノとかお好きだそうですが、私は結構苦手分野です。そういえば、日曜日に久々に見た「どうぶつ奇想天外」猫に関する結論づけは異議ありまくりでした。まあ、バラエティですからね・・・。
この日の占いのアドバイスは、さほど笑えるものがなくて残念です。強いて言えば(強いて言う必要も本来ないのですが)「風邪やねんざなどは、市販薬では治らない暗示。」天秤座さんへのアドバイス。その微妙な暗示は、どんな感じで示されるのでしょう?