僕らの音楽

一曲目でびっくりしてチャンネル変更。
貴教さんが出始めたあたりでチャンネルを戻しました。
インタビュー部分は聞いたり聞かなかったり。でも、貴教さんは監督さんが隣にいると表情が柔らかいです。久しぶりに恋しそうになりました(ぇ
一曲目はINVOKE。
後姿が映されたときの、ジャケットの上から窺えるウエストのラインと、ヒップラインを見て、思わず「いいカラダしてるわ、相変わらず」と口走ったのは秘密です。
二曲目のZips
か、かかかかかかかかかかっこいい!!!!!
これに尽きます。
そして、途中からだけれどもignited。
脱いでました。腕が出ました。ここを流したのは良い選択ですね(笑)
奇声はあげていなかったのですが、飛び跳ねていたので、主さまが何事!?と駆けつけてきました。
流し見の部分も多かったのですが、かなり堪能できました。いやはや、ご馳走様でした。