インドアの施設では…

今日は「めぞん一刻」の話してました。
熱く語るジゴちゃんを、生温かく見守るカエラ嬢。なんかいい子だなあ(笑)
ゲームコーナーもありましたが、私は先月プレステ2買うまで、ゲーム機に触った経験が片手の指で足りる程しかなかったので、ゲームの話題はあまり響いてこないのです。
ゲストコーナーデコイチさんは、今日が最終日。まずくて高いラーメンライスとか、東京湾のヘドロとか、東京の闇の部分を吹き込もうとするジゴちゃん。
邪悪なサイコロ。今に始まったことではありませんが。
でもいいところもあるよね?とカエラ嬢に話を振ると、カエラ嬢「携帯の電波がいい!」やっぱり、いい子だなあ(笑)
デコイチさんの、Yuさんは、よく笑う人ですね。いいことです。
本日の占いでの、ココロの琴線に触れたアドバイスは、魚座さんへのアドバイス。インドアの施設では懐かしい人と出会える予感。なんだか微妙に限定的なところがツボ。