ポップジャム

問題のポップジャムを、久しぶりに見てみているわけですが。
司会のアノ人のゲストよいしょっぷりが寒いです。そもそもNHKの、あの皆が作り笑顔みたいな雰囲気が嫌いです。貴教さん、4月から毎週あんなことするんですか?(泣)
ポップジャムといえば、本木雅弘さんが司会をしていた頃は大好きな番組でした。
司会交代とともに、大リニューアルして、あんな感じになったりとか…ないですよね。当たり前ですね。
でもあんな感じになったら、PJG(スーパーモンキーズ)とBINGO BONGO(これは森口博子時代でしたっけ?)と、とんでもない衣装の準備が必要ですね。ユースケはもう、ああいう帽子かぶってはくれないだろうなあ(懐笑)
最近のこの番組の傾向で、司会者によって出演者が左右されているようなところがありますが、貴教さんが司会をやることで、出演者の傾向にも影響が出るのでしょうか?
とりあえず、貴教さん司会で初収録の際のゲストがラルクとかBUCK-TICKだというのは、関係があるのでしょうか?…観覧申し込んじゃおうかな、久しぶりに。