いろいろ

石田純一さんってすごいですね。
ラジオの生放送でカラオケ流されて「歌ってください」って言われたら歌っちゃいましたよ。
そして、見事に微妙な歌唱力を披露してしまった後も、トークのスタンスを変えない。
この場合の微妙とは、歌が上手いか下手か、という点においての微妙ではなく、歌として成立するのか、しないのか、という点においての「微妙」です。
天然なのですね。彼がバラエティ番組に出続けられる理由がわかった気がします。
何はともあれ、コンソメさん…いやいや、ユンソナさん対応では負傷した貴教さん、お疲れ様でした(^^;
そうそう、先日言及した番組公録の際の、胸糞悪い番組プロデューサーさんの発言、実際行った方の詳しいレポなどを読んでみると、他のアーティストの方に対しても含みのある事言っていたみたいですね。そう考えると、貴教さんに対する発言なんて、まだ付き合いが長いからこそ言える事、の範疇かもしれない、と思い直しました。
アーティストのファンの前で、そのアーティストに関して、微妙な事言うのはやっぱりどうかと思いますけど。