白熊仙人を呼ぶでごじゃるぅ

↑の替え歌の元歌を使って、以前どいはちさんの歌作ったことがありました。
98年頃なので、当時あったことをたっぷり盛り込みました。
山を越〜え 谷を越え〜 僕らの街へやってきた はいどさんがやって来た
どんぐりまなこに への字口 時々なってる覆面姿
誰も止めない荒業で 眉毛全剃り ちと怖い〜
ごじゃるぅ ごじゃるよ トドッキーも
何気にやってる はいどでごじゃるぅ らるくでごじゃるぅ
ってな感じです。(一部改訂)
これを筆ペンでしたためて、どいはちさんファンの先輩にFAXで送りつけたものです。
その原本が未だに手元にあるので、当時のことは今でも色々思い出せます。いや、普通こんなのなくても思い出せますね。