朝についての大問題

TVKの人気番組「sakusaku」は本放送は朝の7:30〜7:58。ウチでは基本的に夜の再放送(同日24:05〜24:35)を見ております。
でも最近朝もちらちら見てたりするのですが、そうすると母から「あまり朝に聞きたい声じゃないね…」とさりげない苦情が出ます。まあ、母は番組途中で家を出なければいけないので最後まで見れず悔しいというのが本音でしょう。そうに違いない。
そんな母の本音になかなか気づけなかった未熟者の自分はそうかなあ?聞きたくないかなあ?と悶々と悩んでいました。
今週までは!
ジゴちゃんの毒舌なんて小さな問題ですよ。声なんて問題外ですよ。アレに比べれば。
占いコーナーで今週一週間毎日PVが流れているアレに比べれば。

なんで毎朝ふぁんたすてぃぽなんだorz

別に嫌いじゃないけど(いやむしろ好きなほう)あれほど朝に似合わないものはないですね。
曲とか。
歌ってる人の後ろのきらびやかさとか。
何より普段キーボード弾いてる方の人のお召し物とか。
全般的に目がちかちかします。
まだ覚めきってない目には非常に優しくないです。

まあいいけど。
今週ゲストのベイスターズの佐伯選手、面白い方ですね。