[すけーと]世界選手権ペアフリー

ヴェンデ夫妻が一番滑走かと驚く第1グループ。この組は多少ジャンプが乱れてもユニゾンいいので見ていて楽しめます。
ありがちでない意欲的なプログラムを持ってくるところは好きなのですがポポマッソー。女性はジャンプに苦しみ男性は何でもないところで転倒。SPでは良かったスピンも揃わず。怪我の影響もあるでしょうか。
衣装を見て、WSS?ノートルダム?と思ったらレミゼなジャンバー。ソロジャンプの成功で喜ぶコーチの声が響く。泣かなくても熱い泣きメガネコーチ。リフト失敗が非常に残念です。
ニコールとマッテオ。五輪とワールドの間に手術を挟んでいたらしいですよ。ようするに復帰戦ですね。出てきただけで立派です。


第2グループ。
なんか不思議な曲のペイジとルディ。まあこの二人の持ち味はある種の不思議さと思っているので。
ヴァネッサシプレ。3連ジャンプぴったり揃って素晴らしかった。スピンも揃って、サルコウも危なげなく…何故そこで…スタオベの準備をしてたのに!ヴァネッサ腰を打ったみたいですが大丈夫ですかね。笑っていましたが。
ベルホタも、大きなミスはない演技でいい流れ。
マリサイは少し力が出せない感じでした。