あけましておめでとうございます。

えっ。2月!?な、えむぞうですよ。コンバンハ。
いっそ中国人のフリでもしてみますかね。


何やらいっときに3種のインフルエンザにノロまで流行っているらしい今日この頃、息災にお過ごしでしょうか。
いわゆる新型インフルエンザとか呼ばれるものは、2009年以来の流行という事で、その頃果たして自分は感染したのだろうかと思い、ダイアリーを検索してみたところ、1月のはじめに高熱を伴う胃腸に来る風邪をひいていたことを確認、やっぱりこういう記録って便利だなと実感したので、やはりもう少しこまめに更新しよう、と思っての本日の更新でありますよ。
ちなみに今現在まだインフルエンザにはかかっておりません。
スケオタとしては、この2月のために4年間生きてきたようなものですので、ここでインフルに倒れてなるものかという思いでおります。


まあ、この2月のためにっていうのは嘘なんですけどね。
4年に1度のオリンピックというのは、慣れ親しんだ選手のキャリアの終わりにも絡みまくるので、正直オリンピックシーズンは少しの憂鬱もはらむものなのですよ。
そんなこんなで、久し振りの更新おわり。
オリンピック以外にも、2月は個人的にイベントが多いので、臥せっている余裕などないのですよ。