YOUは何しに日本へ?

Twitterとの連携を解除してみましたよ。えむぞうです。コンバンハ。


で、タイトルですが、こういう番組が今日からはじまるようですよ。テレ東サイト
別に毎週見る気はありませんが、ベネディクト・カンバーバッチ来日時に取材をしていたというので、放送を心待ちにしておりました。
当初から放送予定は16日と言われていたので、今週はもしもに備えて(笑)見ていました。次回予告とかないかなーという期待も込みでですね。なかったですけど。
でも、取材があったという情報を受けて番組について調べてみると、割と面白そうな企画だなと思ったのですよ。それもあって、ちょっと見てみようかと。
でもあれですね。ちょっと、無礼になるかならないかギリギリな線でもありますね。私は何も考えずに楽しむことはできないかなと思いましたよ。
まあでも、プロの俳優が相手ならばそれなりのラインは保たれるでしょうし、来週の放送は楽しみに待ちたいです。