つぶやきまとめのまとめ。

そうそう。かりあげね。
てっちゃんがですね、台湾の公演で披露したNewヘアスタイルがかりあげだったというお話ですよ。TLにかりあげかりあげと字が躍っていたので、ついった内検索をしたところ写真もみれましたよ。
ナタリー記事→
てっちゃん画像→
かりあげもさることながら、ジャケットに書いてある“有名”の文字もかなり気になるのですが・・・。久し振りに勇名トラ*1とか脳裏にチラつきましたよ。
あとかりあげといえば、先日のリボーンガーデンで柴田君もテクノカットみたいな髪型になっていたのを思い出しました。流行ってる・・・?


で、日テレ+。フレンズオンアイスのまとめて再放送だったのですね。この3月から、ようやくJコムも日テレ+が入るということで、この一挙再放送に間に合ったわけです。思うに、家政婦のミタの放送が始まるからJコムで見られるようになったのかなとか。憶測ですが、まともに見たことなかったけどミタさんありがとう。お陰さまで2009年来のフラストレーションが一気に解消されましたヽ(´∀`)ノ
で、その2009年来のフラストレーションの解消に耽溺していたらば、世界の果てまでイッテQ!のしーさまの流氷スケートと新堂本兄弟をうっかりすっかり見逃しましたよと言うお話なのでした。

*1:ちなみにこの言葉で画像検索すると幼い頃のちもさまが出てきたりします・・・