そういえば真央ちゃんも平成生まれだ。

昭和の時代に元気に産声を上げたえむぞうです。コンバンハ。
吸引機に引っ張られて、頭が三角になっていたそうですよ。今はそんな面影もなく、健康な絶壁頭です。ついでにはちはりです。


さて。本日は久しぶりにスピッツが出るという事でMステを見ました。
もう20周年ですか。時が経つのははやいものですな。アンガールズと雰囲気が似ているというのは分かる気がします。なんか体温が低そうなところ、熱血が似合わないところ、そんな感じ?
更に音楽戦士では「ビッグバンド」と紹介されていましたな。「ビッグバンド」という雰囲気があまりないけど、そうなんだよなー、と何故かしみじみ。


ところで、Mステに出ていた平成生まれが売りの若人のグループ。ムカつきますねー(笑)
TVを見ながらついつい「平成とか昭和とかこだわっている時点で世界が狭いんだよ!」とかぶつくさ言っていましたよ。
すると母の膝の上でナデナデされていた主さまが悠然と微笑みました。

ぬ「えむぞう、若さを妬むにょはミニクイわよ。ちにゃみにアタシは平成生まれよ・・・(フ)」


は・・・8歳のクセに貫禄お出しになりやがりなさって・・・_| ̄|○


と、妙な日本語で更に若さを妬んでみる飼い主なのでありましたw