TVを見てイライラ・・・

ああ、やっぱりのだめダメです・・・。
ドラマじゃなくて仮装だと思えば、結構楽しめると思っていたのですがね。(主要キャストのルックスいいし)
シュトレーゼマンがイヤ過ぎる。今日は何度TVに物を投げそうになった事か(T_T)
音が鳴ってから、音にあわせて(いやむしろ微妙に遅れて)タクト振ってるし。
あのステレオタイプの外国人訛り風の言葉がもう、生理的にダメです。ドイツ人の知り合いがいるわけではありませんが、ドイツ語はあんなアクセントじゃないです。
やっぱり日本人がシュトレーゼマンやるならタモリが良かったんじゃないだろうか・・・そんな事を考えながらシュトレーゼマンのシーンを耐えました。
竹●直人は原作も視聴者も共演者も外国人も馬鹿にしてるんじゃないかと思えました。
いや、悪いのは彼をキャスティングした方か・・・。